コミュニケーション。

4日目。昨日書いた通り、引き続きバタバタとした1日でございました。


しかし、初対面の仕事仲間とのコミュニケーションって、どうやるんだっけ?笑


まだ4日目ですし、そんな仲良くなるなんておこがましいのだけれど、、、距離感の掴み合いってどのくらいの期間続くものでしたっけ笑


新しい店舗に行く度にこの感情が湧き上がってきているような気がします。


スタッフからしたら上司ですし、甘く見積もっても可愛げのある顔立ちではない私に対してそんな急激に距離を詰めてくる方が不思議なんですが、それでも職場内の人間関係は非常に大切なもの。


そこの「はじめの一歩」でしくじりたくはないわけですよ。


どの角度から話しかけるのが良さそうなのか、色々試しながらになりそうです。


よく考えたら相手も全く同じなのかもしれませんね笑


自己完結して少し気が晴れたので、晩酌して寝るとします。


今日は残ったごはんでチャーハン。ハムと卵とタマネギだけのシンプルなやつで。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?