成果を受け止めよう。

さて、1日お休みをいただいて、またやってきた週末。お盆がらみの、週末。


当たり前ですが実績については色々と情報として問題がありますので言及は控えますが、コロナ禍で販売業というものは見える景色がコロコロと変わっている状況です。


「売れる」が「売れない」に。


いや、むしろ、成長を拒んだ【経験に裏打ちされた売り方】が全く通用しなくなってきた、というか。


情報の広まり方と、手軽になり方は加速度的に【過去にとらわれるオトナ】を殺しにかかってきています。


まぁそんな週末のはじまりでした、ということで笑


今週は初めて売り場の作成(レイアウトと言うとわかりやすいでしょうか)を私が担当しまして、目に見えて実績に差が出たところでニヤニヤはできたので笑

個人的にはヨシとしよう、と。


しかし結果が全てではありますので、今後この成功体験をどのように転用するかがカギになるだろうという。しかし目の付け所は流石のワタクシ、間違ってはいなかったかも、と。


またニヤニヤするわけでございます笑


文体がちょっとラフになってしまっていますのは、晩酌後ですのでご容赦ください笑


22時閉店のお店のスタッフが家に着くのは24時ですよ、と。


noteを書くよりとりあえず腹に何か入れて、できれば多少なりともアルコールを、という。


そんな病気に罹っているのは、私だけではないでしょう。いや、そうでしょう?そうであって欲しい!


というわけで特に内容があるようでないですが、テンションだけは高くお送りしました笑


(きっと明日も同じです)


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?