見出し画像

春だ(でもまだちょっと肌寒い)

最高の土曜日。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

ひさしぶりに土曜日にお休みをいただきました。


アルビレックス新潟のホームゲーム開催日!
平日開催のカップ戦の応援には時々行ってましたが、週末のゲームは数年ぶり。
お天気は快晴。ものすごい数のサポーターのみなさんにテンションも上がります。
アウェー側の川崎フロンターレサポーターさんもたくさん来てくれてました(ありがたい)。
こんなにたくさんの人はひさしぶりに見たな。
あの頃と変わらない光景のような気がして、感慨深いものがありました。


ゴール裏からはアルビサポーターの熱い声援!
これこれ。こうでなくっちゃね。

わたくし池田は・・・

おーいえー!

こうなりますよね。
ぽかぽかの春の日差しの下で飲むビールは最高です。

試合は1-0でアルビレックス新潟の勝利!
勝利は当然うれしい。うれしいんだけどその前にゲームの内容。
ひたすらおもしろい。ゴールはこの1点だけだったけどひたすらおもしろい。
守備も攻撃もよく走って、アイデアや閃きも豊富。
新潟県民の皆さん(もちろん新潟県在住じゃない方も)、アルビレックス新潟のフットボールはおもしろいんですよー!

また行きたい。

3月中旬の新潟市とは思えないほどの日差しでぽかぽかな土曜日でしたが、日陰はしっかりフツーに肌寒かった。
日向は汗ばむくらい。日陰はガクブル。こなると上着で調節ってのもなかなかめんどくさい。

あ↓

こんなブランケットが1枚あると、今の時期の外遊びにはいいかも!
膝にかけたり肩からすっぽりかぶったり、大判サイズなので2人でぬくぬくもOKです。
飛行機のビジネスクラスで使われているブランケットをベースに、色別注をかけたブランケットです。
100%リサイクル素材で肌触りはサラサラのぽかぽか。
屋外で使っても砂や花粉なんかをパパッと落とせます。

サイズは120cm×180cm
お値段は¥5,720(税込)です。

外遊びがどんどん楽しくなるシーズンですね。
それでもまだちょっと肌寒いなんて時の強い味方にどーぞ◎


池田

_____当店について______

創業から27周年を迎えたインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?