見出し画像

池田家の春。

ア!ル!ビレックス!!!
アパートメントの池田です。
こんにちは。

水曜日の夜。
閉店後にアルビレックス新潟の応援に行ってきました。
翌日はアパートメントの定休日(第1&第3木曜定休です)。
参加者は池田家。タクマ家とその親友のナイスガイズ。
そして、ミノル・ホソガイさんです。


平日のカップ戦とはいえ、ゴール裏にはサポーターの方がたくさん!
アルービレック(←って聞こえるんですけど正解はいかに?)!!!
ビッグスワンに行くようになって何年だろう?
いつでもこの光景は胸が熱くなりますね。


おーいえー!!!

この日もすばらしいゲームでした。
結果は2-0の快勝!勝利はもちろん最高です。
ゲームの内容も最高!最後まで楽しいフットボールを見せてもらいました。
ぼくらの街のクラブチームは最高です。

次にぼくらがスタジアムへ行けるのは、5/24(水)のアビスパ福岡戦かな。
今から楽しみ!

で、翌日の定休日は・・・

お花見!また鳥屋野潟に来た笑
ちらちら舞う桜の花びらがとってもきれいでした。
ギリギリセーフでお花見ができてよかったよかった。


江南高校おとなりのあつあつ亭さんのお弁当。
わが家のお花見は必ずこちらのお弁当。やはり美味い。そしてガッツリ。
年々食べれなくなっている自分に気付き、向き合う時間でもあるわけですな。


お花見の後は、dAb COFFEE STOREさん。
美味しいコーヒーとケーキの先にはTOKYOBIKE!
9日(日)まで、dAb COFFEE STOREさんでTOKYOBIKEを展示していただいてます。


【春のトーキョーバイクフェア】

春ですから自転車です。
プレゼントやご購入特典などをご用意しています。
フェアの詳細はこちらのブログをどうぞ↓



あ、髪長い


春の池田家、ハッピーな日のご報告でした。
ふと思い出すのは、やっぱりこの子のこと。
もう会えないけど、楽しい記憶ばかりだからどれだけ思い出してもいいのだ。

池田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?