見出し画像

ハーフサイズの!

こんにちは!APARTMENTのタクマです。

このブログを書いている本日新潟市の天気は大荒れです…。
雨に強風におまけに今年初のアラレまで...。

こんな日はみなさんお家でまったりお過ごしなのでしょうか?

最近ぼくはスナック菓子にはまってしまって、家で過ごしているとついつい一つ、もう一つ、、これで最後!と食べてしまっています。汗

大きめのパーティーサイズのポテチを開けて「これを3回に分けて食べればいいんだ」と開けたはいいもの、その後止まらず。気づいたころには無事完食。笑

食べ終わった後の罪悪感たるや...。

そんな時にハーフサイズの小分けパックのスナック菓子を知りました。
1人で食べるにはちょっと物足りないかな?ぐらいの量ではありますが、小分けとはいえ1パック食べ切っても罪悪感がない!スバラシイ!

僕みたいに自分を制御できない人は、ハーフサイズ是非お勧めです。


ハーフサイズということで先日こんな商品が新入荷しました!

このデザイン見覚えあるぞ…!
これだ!

Tibetantiger rug S-02 ¥11,550-

APARTMENTで人気商品のtibetantiger rugのハーフサイズ?が入荷しました!

Tibetan Tiger Rug H2-75 ¥8,470-
Tibetan Tiger Rug H1-75 ¥8,470-

今回入荷した新しいTibetan Tiger rugは今までのSサイズ(W約100cm)よりも短く70cmとさらに使い方に幅が出ました!

さらに今回より新たにH2-75の顔のデザインが追加され色使いもとっても鮮やかになりました!

玄関マットとしてはもちろん、キャビネットなどの箱物の前に置いてもとっても雰囲気がでそうです。


さらに…

こんな使い方も!

色違い、同色、パターン違いいろんな組み合わせも楽しめます!


今回ご紹介した商品はAPARTMENT2Fにて展示しておりますので是非ご覧になってみてください!

お待ちしております!


タクマ



_____当店について______

創業から28周年を迎えたインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?