見出し画像

大家にとって良い入居者

前回の入居率も大事だが・・で「いい入居者」といいましたが、まさにそのような方がいらっしゃったのでご紹介します。

21年もの長い間住んでくださっていたこの方。入居中家賃が滞ることはもちろんなく、トラブルも全くありませんでした。
退去される際も部屋をきれいに掃除してくださっていたのですが、掃除が行き届いていたことはびっくりしたのですが、壁紙から床から、台所周りまで本当にきれいでした。

汚れがちな水回りもきれい!!

原状回復業者の方が見積もりでいらした時に、壁紙って20年もこんな状態でもつんですね・・・とびっくりしていました。

このお部屋ですが、原状回復業者・清掃業者が入るよりも前に、内覧で来られた方が即決し、21年も住んでくれていた方がご自分で掃除をされた状態のまま次の方に決まりました。

こんなに大家にとってありがたいことはありませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?