見出し画像

舎弟くん④のイカレエピソード

最近のきゅん♡⃛♡⃛
ってした
送迎最強エピソードがすんごいから聞いて
(送迎最強エピソードてなんやねん)



私のアホそうな写真沢山載っけとく
みーてーね
笑笑

先日、実家に帰った時に
古参舎弟くん達と日帰りスノーボード行ったときのエピソードなんだけども🏂⛄️



この日、5.6年ぶりスノボーして
めちゃくちゃ楽しくて⛄️
はしゃぎすぎて⛄️
スピード出してグラトリをバチーンって
キメようとしたら


逆エッジ食らって
大クラッシュして
顔面強打しほっぺたと鼻と人中血だらけ、🩸
肋骨骨折したのね笑🦴☠️

(簡単に言うとスピードだしすぎて
カッコつけようとしたら
大事故したってことね笑)☠️



学生時代
スノーボードのインストラクターやってたっていうのと
山の上で寒かったからか毛穴が引き締まって
顔が爆裂に盛れてたからか
めちゃくちゃかっこつけたかってん☠💣
(恥ずかし)


救護室で処置していただいたあと
ゴンドラで頂上へ行き泣きながらご飯ぱべた
ねぎトロ丼ぱべた。美味しかった笑


顔面ヒリヒリしてる中で啜るお味噌汁が染み渡り
モチベーションも復活したあと
転んだ傾斜に喧嘩売りにいった😡😡
(自分のせい)


事故と顔面の怪我のせいで落ち込んでた

日帰りだったからめっちゃ疲れた!!!


実家にそのまま帰りましたが
翌日は自宅の方で用事が…

今日のうちに帰りたいなぁ思って
舎弟④くんに連絡してみました。。。笑
(この時点で22時くらい)


実家と古参舎弟くん達とのお家はちかいので
迎えに来て?送って?って言ったら
5分もせずに駆けつけてくれるのね
(みんな暇なんかな)


だけど、この舎弟くん④と実家の距離は
早くても2時間はかかるの(;𖦹ࡇ𖦹)💫
つまり舎弟④くんがいちばん早く来てくれても
24時😳😳😳😳。。。



絶対来てくれないだろうと思ってたら


実家で待ってられる?今から行くね!
お風呂入っちゃってな〜じゃ後で
✋』

はにゃ!?



神すぎんか!?😇✨💆🏻‍♀️🥹💖


そして
迎えに来てくれて開口一番

舎弟👦🏻「どっちがいい?お水とミルクティー!」

私   👸🏻「ええええ!?泣く!好き!らぶ!水がいい」

舎弟👦🏻「あ、後これキズパワーパッド」

私   👸🏻「えーん🥺🥺🥺🥺すき。貼って?」


と、会えば
いい所のラウンジのおもてなしよりも良い待遇やし

怪我したら絆創膏じゃなく
キズパワーパッドくれる所
優秀すぎませんか!?


これからも仲良ししてねん( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )👌

こるから舎弟さん⑤とランチ行く
🐟🎶🐟🎶🐟🎶🐟🎶🐟🎶

何だぺよ♡·͜· ꕤ︎︎


あでゅん

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?