見出し画像

わちゃわちゃごちゃごちゃ、好きに遊んでます

4月4日(月)のたけの子
今日はママと別れて登園の0歳さん。
「ママはどこー?」とキョロキョロ。

南陽市から見学の親子も来てくれて、今日も賑やかなたけの子です。

かまってほしい年少の女の子は、「着替えるー」といって、裸ん坊に。
毛布にくるんで、絵本を読んであげたあと、落ち着いてきたので、洋服を着ることができました。

朝の会のあとは「だるまさんころんだ」。年少さんも止まるのが上手になったね。

地面が見えてくると、さっそく穴を掘ったり、泥んこを使ったおままごとの始まり!

 年少の男の子が「もれちゃった!」とオシッコの大洪水💦

終わりの会ではいつもモジモジしていて話せない新年中さんが、ほんの少し話せるようになりました✨

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,504件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?