見出し画像

『季節の変わり目こそ、からだのメンテナンスを!!』


寒さも和らいで、春の陽気を感じる今日この頃です。

農作業をしていて、、、
風に…春の木々や、土の香りがして

やっと、春の種蒔きができると
ひっそりテンションが上がってる私ですが(*^^*)(笑)


季節の変わり目は、からだが調子を崩しやすい!!という訳で

『食から元気を!!』


からだに優しいものを頂くと、
心なしか、ほっこり、ぽかぽかになりますね。

みなさまも、季節の変わり目は
おからだご自愛くださいませ😌

よろしければサポートお願い致します。 これからのお米や野菜づくりの他、新たに果樹を植えたり! 農業体験やリトリートなど、コミュニケーションの場をつくったりと、新しいことに取り組んでいきたいと思っています。 よろしくお願いします。