見出し画像

『寒いぃ…寒い時こそ!!』

ここ数日は、一段と寒さが厳しくなり

ましたね。私は『こたつの住人』になってしまうんじゃないか( ゚д゚)ハッ!!と思ってしまうくらいです(笑)


寒さが厳しい時は…

暖かい場所で。

温かい飲みもの。

体と心を、ほっこり温めてくれる食べものを。


いつものお米も、より一層ほっこり美味しく感じる今日この頃です。


温かいお味噌汁に、いつものお米。

画像1


いつものお米だけど

···「何て…美味しいんだろう…」


素朴で優しい味。

私の大好きな味。

こういう時、お米を作ってて良かったな~と感じます。

画像2


まだ寒さも厳しいので、あったかくしてお体ご自愛くださいませ。

よろしければサポートお願い致します。 これからのお米や野菜づくりの他、新たに果樹を植えたり! 農業体験やリトリートなど、コミュニケーションの場をつくったりと、新しいことに取り組んでいきたいと思っています。 よろしくお願いします。