今年は少し、

白いでしょうか。

元気に、

風に揺れています。


きれいに咲いています。


もう一部ハラハラと、

風に花びらを託しています。


たくさんの人。

でも、

でもね。


2021年春、佐保川。蜜ではなく、やさしい集いがありました。みんな笑顔で。

2021年春、

佐保川。


密ではなく、

やさしい集いがありました。


みんな笑顔で。




今日の三食は、

朝は、大根おろし、ハム、玉子焼き、りんご。

昼は、チャーハン、スープ。

夜は、レバニラ炒め、納豆、キムチの予定。


 #japan #nara #sahogawa #sakura #2021 #aozoranoiro #nikon #D7000 #奈良 #佐保川 #桜 #サクラサク #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?