誰もが安心して動きやすいように、

そうするのが経営者の務めでもあると思うのですが、

どうも我社は違うようです。

自分だけ好き勝手している雇われ社長は本当にしょうもない。


気づけばいいのですが、昨日今日のことではないので、

きっとあかんでしょうね。


ならば、下り階段の上から、

蹴飛ばしましょうか。


秋、でしょうか。

確かに朝晩は涼しいのですが、日中はどうも湿気が多い。

気をつけて、キヲツケテ、

風邪を引かないように。

季節も場所の変化も、全てあなたにプラスになるのです。


今日の3食は、

・朝ごはんは、りんご、大根おろし、玉子、ハム、ご飯一膳。

・昼ごはんは、トマト、魚肉ソーセージ、サラダチキン。

・晩ごはんは、枝豆、キャベツ、豚のソテー、蛸と胡瓜の酢の物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?