風邪を、

引かないようにね。


暑さが厳しかった分だけ、少し気温が下がっただけでも

妙に涼しく、

人によっては、

寒いくらいに感じたり。


あれ?

そう思うと寒く感じたりしますよね。

気をつけましょうね。


太陽の位置が変わっているんでしょうね。

少し斜めから射す光が、

景色を綺麗に映すようになりました。

次の休み、天気がいいといいな。


水の中の植物は

どんな風に温度を感じているのでしょうね。

生命力を感じました。ひとつの世界が出来上がっていました。花、咲かせましょう。


今日の3食は、

・朝ごはんは、りんご、大根おろし、玉子、ハム、ご飯一膳。

・昼ごはんは、トマト、魚肉ソーセージ、サラダチキン。

・晩ごはんは、枝豆、ハンバーグ、野菜サラダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?