ん・・、素晴らしかった・・

熊野三山の奥の宮は想像を超え、

来し方行く末を考えました。

笑顔にしましょう、毎日。 

玉置神社。熊野三山の奥の宮は想像を超え、来し方行く末を考えました。笑顔にしましょう、毎日。  

ありがとうございます。


長い距離、

なんとかそばまでたどり着けた時、

降り積もった雪。


諦めようかと思いながらも

慎重に進む。


無事、到着できました。



今日の三食は、

朝は、玉子焼き、ハム、大根おろし、ご飯、りんご。

昼は、コッペパン、スープ。

夜は、水炊き。



 #japan #nara #yoshino #totsukawa #tamakiyama #tamakijinja #kumanosanzan #okunoin #kawarazu #inoritudukeru #mamorarete #kanau #aozoranoiro #nikon #D7000 #奈良 #吉野 #玉置神社 #熊野三山の奥の院 #海が見えた #笑顔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?