10年。僕は、元気です。

ありがとう。

あの日、新しいものができ、

内覧会。

わかりました、揺れているのが。道路に居たのに。

テレビを見て、驚き。


しばらく言葉もなく呆然と見つめていました。

知り合いの電話も繋がらず。


みんな元気で、笑顔で、居られますように。

元気に、笑顔に、なれますように。



風に揺れ、花びらが舞い、希望の新しい芽があり、ありがとう、きれいでした。

風に揺れ、

花びらが舞い、

希望の新しい芽があり、

ありがとう、

ありがとう・・きれいでした。 



今日の三食は、

朝は、大根おろし、ハム、玉子焼き、ご飯、りんご。

昼は、カップヌードルご飯、ランチパック。

夜は、酒粕鍋。


 #japan #mie #suzuka #suzukanomori #ume #shidareume #arigatou #kaze_ni_yure #hanabira_mai #kibou_no_atarashii_me #aozoranoiro #sony #xperia #三重 #鈴鹿 #鈴鹿の森 #梅 #しだれ梅 #風に揺れ #花びらが舞い #希望の新しい芽 #きれいでした #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?