見出し画像

Instagram、はじめました!!もし良ければフォローお願いします🤍フォロバ100%!⌇あおのつぶやき#9

ご覧いただきありがとうございます!!
あおですv(。・ω・。)ドモコンニチハア


この度、Instagramを開設しました〜〜!!


とか人気芸能人のように言ってみましたが、実はインスタを1月26日に始めました…!
noteの新記事投稿のお知らせと勉強垢を兼ねています!!

  • 新記事投稿をストーリーズでお知らせ

  • 1日の勉強記録をストーリーズに投稿

  • 勉強の様子を不定期投稿

  • 勉強に役立つ情報も投稿予定

  • フォロバ100%

  • コメント◎、DM◎、通話×

noteとどう関連させたらいいかは考え中🤔💭

インスタ超初心者なので、分からないこともたくさんありますがその初心さを武器に!!笑
美術系デザイン系に興味があるので、いろいろ試して使いこなせるように頑張ります!

もし良ければフォローお願いします!!
フォローいただけると泣いて喜びます߹ㅁ߹)♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?