見出し画像

マイク探し・・・夢中になれるものがあるっていいことだな🎤

こんばんは。お体に気をつけてくださいね。
はい。noteさんお気遣いありがとう。

なんて、優しいお声かけなんだ。

さてさて、ここ数日、私はマイク探しに夢中である。
今まで、こんなに真剣にマイクを探したことはなかった。
YouTubeで検索すると、出てくる!出てくる!

多くのYouTuberさんたちが商品のレビューをしているのね。
あ〜〜びっくり。
そして、ありがとう。

とっても参考になります。

が・・・

商品が多くて、迷う、迷う。

でも、いろんな動画を見ていると、自分の好みがわかってくるね。

商品の性能が良いこと、コスパが良いことはもちろんだけど、
誰が紹介しているのか?って影響が大きいのね。

わかっているつもりだったけど、自分が検索して見てなるほど!と思いました。

特に私が惹かれるのは、「声の良い人」
説明の内容よりも、まずは「声」が好きかどうか。

好みは人によって様々だと思うけど、「聞き取りやすさ」は共通点があるよね。

マイク探しもだいぶ絞られてきたけど、もう一つ決定打が欲しい。

あ!
写真は初めて、「みんなの画像」だっけ?からお借りしました。
きよふぃこさん、ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?