見出し画像

ゆっくりと Easy Does It

今日は、夏至で新月で日食があって更に大安‼️

ってスーパースペシャルなエネルギーデイだそうだ。

この日から使い始めたローズクオーツさんは、

ハッピーエネルギーがたっぷりと入ってそうだ。


え!
じゃあ、今
誰か応援に来てくれているのかしらん?

と、「女神のガイダンス・オラクルカード」をひいてみた。

前回はオスタラさんでしたね💕

はい。

今夜、応援にきてくれたのは

オーナ OONAGH

「事を為し遂げるために、急いだり無理をする必要はありません。
すべてが完璧なタイミングで起こります。」

ふむふむ_φ(・_・

目的やゴールについて心配せず、
勢いにまかせて行動せず、
ゆっくりとした確実な成長過程が今は一番大事
慌てて慣れようとするより、
ゆっくりと新しいことに慣れ親しむ
今の自分の仕事の手が空いたときに
新しい仕事を片手間に始める

おおお〜‼️
これって正に、今
自分が思っていたことです〜✨✨✨

この#毎日noteこそが、

新しい挑戦です。

まずは、思いつくままに
好きな事を書いているので

「統一性がないな〜」とか
「本当に面白くて役に立つ」ことが書けているのだろうか?

などと、考えたりもするのですが
今はとにかく続けることだ‼️と決めています。

なんだかわからないけど楽しいし
未来の私は「このままでいいよ!」と
今の私にメッセージをくれているのです。

未来から時間が流れてくる感じ🥰


#毎日note
#女神
#ローズクオーツ
#シルバー
#夏至
#新月
#日食
#大安
#天然石大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?