わたしの本質は目の前に広がる透明な器

伊東充隆医師のもと、「人間の本質とは何か?」を学んでいます。

わたしのライフワーク、生涯学習です。

これを、ずーっと求めていたのだな、と気づいたら生きるのが楽になりました。

青空と雲を背景に

浮かんできた言葉たちをどうぞご覧くださいね。

BGMは「retreat」です🎶


わたしの本質は
目の前に広がる透明な器

それは
無限の可能性を秘めたる
在る

わたし

認識できないスピードで
OnOffを繰り返し

毎瞬立ち上がり
毎瞬消えてゆく

滝のようなもの

在る

わたし
#本質 #伊東充隆医師 #ライフワーク #生涯学習

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?