見出し画像

健康を考える

海の日の三連休は3日とも息子サッカーの試合でした。暑くて熱すぎたけど、ものすごくがんばってひとつひとつに成長を感じては涙ぐむ(私が)ほどでした。連休中のすてきなイベントも全く行けなかったけど、息子にとっては何より楽しい夏でしょう。寂しいけれど嬉しい気持ちです。
 
さて私事ですが。
あまりに熱くて息子のことを気にしすぎていたら自分がダウン(もう平気です)
ちょっとした事故にあって心もダウン(怪我はないです)
翌日の健康診断で「3000mの山に常に登って生活しているようなひどい貧血」だと言われノックダウン(……)
 
この間パワースポット行ったけど?!ダイジョブ?
 
病院の先生に
「貧血の治療をしたらすごく元気になりますよ!」と言われ、私って元気なかったのかと知る。元気なつもりだったが…でも確かに少し動くと息切れがひどかったな…頭痛も頻繁で外にいる時間が長いとへばってしまっていたな…そうか元気なかったんだ…
 
そんなわけで、次にみなさんにお会いした時には真実の元気な私かもしれません。飛んでいるかもしれません。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?