たくさん寝れたぞ

おはようございます、こんにちは。

今日も、髪の毛を乾かしながら書きます。

ということで、めっちゃ久しぶりに、

質の良い眠りができた(気がした)。

昨日昼寝を我慢したおかげで、

夜は0時くらいに寝て、朝は9時ちょっと過ぎに起きた。

久々9時間も続けて寝たら、目覚め良いな。

とまあ今日は日曜日なわけだが、

天気は雨☔

けど、ずっと雨ではない。

ちなみに今は降ってないな。

だいたい16時頃家を出て、

伊良湖岬につくのが17時。

その時間は携帯の天気予報では、曇りだが、

いや、雨だった…(笑)

てことで、2週連続でゴミ拾いできない。。。

まあ仕方ないですな。

今日はゆっくり読書でもするよ。

なんか昨日くらいから、字を読むのが早くなった。

読むのが早くなったことで、読むのがさらに楽しくなった。

髪の毛が全然乾かん。

短いのに、くるくるすぎてちゃんと乾かん。

髪の毛がって言うか、頭皮だな。

頭皮が全然乾かん。


よし、完璧に乾いてないけど、よし。

それじゃあまたね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?