給付金きた。

どもども、あおちゃんゆです。

ついに、まあついにって言うほど待ってないけど、給付金10万円が届きました。

支払いで消えるので、嬉しくはないけど、助かります。

皆さんは、給付金どうしますか?

支払いで消える、好きな物買う、貯金する、

個人的に貯金する人が多いのかなぁっていうイメージです。

まあそんなことは置いといて、

土日は晴れの予報です!!

よっしゃー!!

やっとゴミ拾いができる😂

ゴミ拾いは僕の中で、良い事しかありません。

なぜかって?

もしかしたら前も言ったかもしれないけど、

・趣味だから楽しい

・街がキレイになる

・歩くから運動にもなる

もう最高じゃないですかこれ。

そしてまた日曜日、誰かに声を掛けてもらえると思うと、嬉しいです。


そして相変わらず、昼夜逆転がなおりません。

もうこれに関しては諦めかけています。

最近は朝6時とか7時に寝て、

起きるのが15時とか16時です。

昨日も一昨日も夜に布団に入って頑張って目を閉じたんですけど、まったく眠れません。

まあ昼夜逆転してるおかげで、あまり外に出ないので(昨日と今日と雨だったのもあって)

無駄遣いをしないのでいいですが。

そしてもう昼夜逆転なおすのを諦めて、

夜勤でお仕事を探そうかなって感じです。

夜勤なら時給もいいでしょうから、ただ正直、

働きたくありません。

生きるためだけに働くのはなんか嫌です。

嫌って言っても働かなかったら生きていけないのであれですけど、

例えばコンビニの夜勤をやったとして、

将来役に立つのか。

もちろんそんなこと言ってる場合じゃないけど、考えてしまう。

結局この前取ってきた今週のタウンワーク、見てないですからね。

まあでもほんとにそろそろそんなこと言ってる場合じゃなくなってきたので、

週4くらいで働こうかな思ってる。

自分がやりたいのは、YouTubeとかごみ問題に関するビジネスとか。

もちろんYouTubeは今すぐにでも始めれるけど、すぐに収入が入るわけではないので…

とりあえず働く場所探してみます。

ではでは、今日はこの辺で👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?