マガジンのカバー画像

新人広報担当のレポ

6
青山社中の広報担当が青山社中の「いま」をお伝えするマガジンです。疑問に思ったこと、日常のあれこれ、中の人のインタビューなど、なんでもありな「いま」を発信していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

【開催レポート】4/15(水)青山社中フォーラムVol.49にて東京大学 松尾豊教授にご登壇…

こんばんは! 青山社中広報担当の佐藤です。 青山社中では、将来の日本をつくる政治・ビジネ…

リーダーシップの本質は「指導者」でなく、「始動者」である。

こんにちは。 青山社中広報担当の佐藤です。 青山社中はリーダー教育、地域活性、政治家・政…

メディア掲載・寄稿・登壇情報をお知らせいたします。

青山社中筆頭代表CEOの朝比奈一郎のコラム、青山社中の掲載記事などを随時更新していきます。 …

青山社中は設立9年を迎えました。いつもあたたかく応援くださり、ありがとうございま…

こんにちは! 青山社中広報担当の佐藤です。 本日、2019年11月15日をもちまして、 青山社中は…

学歴や地位でない。「何をするのか」が大事。何もないところから日本を変えていった坂…

こんにちは。 青山社中広報担当の佐藤です。 坂本龍馬の誕生日であり命日でもある11月15日。 …

なぜ富士山!?ロゴと青山社中という社名に込められた想いについて、聞いてみました。

こんにちは。 青山社中広報担当の佐藤です。 最近おしらせ(告知)エントリばかりの更新で 「…