フリーランス"3日目"WEBデザイナーの日常

こんにちは。
アウトドア大好きWEBデザイナーの
あおやましょうたです。

2024年4月1日からフリーランスWEBデザイナーです。


こちらの記事は、

  • 会社員10年→フリーランスになった人間の行動記録です。

  • 朝一にその日の日報を書き上げて夜に実際の内容に修正しています。

  • フリーランス1年目のリアルがわかるかもしれません。

  • 日報は会社員からフリーランスまで全ての人へおすすめできる習慣です。


04/03日報
○やったこと

  • 依頼 キャンプ場資料作成

  • 依頼 サイト修正

  • 自社サイトの編集

  • WordPress エレメンターについて操作勉強

○よかったこと

  • 3日目。今日も仕事ができました。

  • 自宅で作業。午前中はしっかり作業が進められた。

  • 日々新しいことを覚えていく。


所感

仕事を進めるたびに、わからないことが出てくる。
調べる。覚える。
どんどん新しいことを経験できるのは楽しいですね。


まとめ

フリーランス三日目にして色々と課題も出てくるので、コツコツ修正しながら業務に当たりたいと思います!


以上、ご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?