ビジネス講座、TBAを卒業しました。嬉しい誤算。

去年の10月から参加していた

相羽みうさんのTBAを卒業しました。


動画を見て学びつつ

日々の日報での交流や

月2回、ZOOMでの質問会、グルコンに

加えて

東京や大阪でのランチ会があって

みうさんや受講生さんとリアルに会える

機会があったことがとても嬉しかったです✨✨

メルマガを作りたい

▶️メルマガ登録はこちらから。
毎日にゆとりと選択肢を増やす視点に
ついて書いています
https://aoyamamayu7.com/p/r/QIHveht2

ビジネスやマーケティングの

思考を身に付けたい


と思っていたので

半年間、時々休みつつも

いろんなことを学んで

やってみた期間でした😊


2023年度は既に、2021年度に副業で

得た収入を超えています✨


自分の可能性を試してみたいな、

と思ってやってみてよかった!

嬉しい誤算でした。

しかもゴロゴロしたり漫画読んだり

会社で仕事をしつつ

委員会を掛け持ちしたりもしてるから

いいバランスがわかってきたかも。

他の受講生さんから、個別にメッセージを

いただいたりもして

とっても嬉しかったです。

ご縁を大事にしたいです✨


みうさん、皆様

ありがとうございました♡♡

長く続けられるビジネスを

やっていきたいと思っています。


マーケティング思考も身につく

みうさんのオンラインサロンはこちらから
(無料なんです。お金を払ったつもりで
参加することをオススメします。

https://miuaiba.com/l/c/EdnumV2F/RNM9oojy

本気でビジネスを学びたい方は
みうさんのオンラインスクールは
こちらから♡

https://aibamiu.com/tos20lp_jxXaBwp5/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?