見出し画像

4/10「隆祥館書店」雑談&ミニサイン会のお知らせ

『元気じゃないけど、悪くない』(ミシマ社)、雑談&ミニサイン会やらせていただきます📚🍀

🔹4/10(水)14時〜
🔹大阪 谷町六丁目「隆祥館書店」さん

16時半ごろまで在店して、サイン書かせてもらったり、すこしおしゃべりしたり……みたいなゆるっとしたイメージです。

誰も来てくれなかったら、ご店主の二村知子さんに泣き言こぼす会になるので🤣、ご都合の合う方おられたら、ふらりとお立ち寄りください〜🙇‍♀️

すでに読んでくださった方も、これから読むという方も、ちょこっとおしゃべりみたいにお話できたらいいなと楽しみにしています。

『ほんのちょっと当事者』もサインできます。菓子パン本も🥐
(『人生最後のご馳走』はサインしていません)

どうぞ宜しくお願いします☺️

お問合せ「隆祥館書店」0667681023
https://ryushokanbook.com/

Instagramより画像お借りました。仲野徹先生の新刊と一緒に並べていただいております〜