見出し画像

良い事3つ見つけてみようかな?

相も変わらず、するべきことが多すぎて忙しい1日が終わってしまいました。

息抜きにyou tube をよく見ています。5分k~10分の動画は見やすくて良いです。

その中ではまっている動画は、心理学・ひろゆきさん・DAIGOさん・もちまる日記、その他です。

心理学の動画で「嫌な人をスルーするのが大変!の対処法」という動画をみました。

うまくスルー出来るようになるために、毎日良いことを3つみつけると、考え方がポジティブになるという内容だったと思います。

黙々と仕事をしていると、独りよがりな考えが、頭の中で渦をまいてしまい、気が付けば「悪い顔」になっているいるだろうと思うことがあります。

この機会なので、毎日3つ良いことをさがしてみようかなと思いました。

2週間続ければ、成果が表れたかどうかが分かると思うので、やってみます。

1,また、毎日noteの投稿をしてみようかなと思ったこと。

2.良い事3つ探そうと思ったこと。

3.SNS投稿に随分慣れたこと。

以上です。

おやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?