見出し画像

明日、美容院に行くのですが…迷っています。

髪の毛が伸びたので、明日美容院へ行きます。10年以上前から少しずつ髪を伸ばしているのですが、ショートカットにしようかどうしようか迷っています。髪を伸ばしていたのは、冬暖かく、夏涼しいからです。髪の毛が短い時は、良く風邪をひきました。現在は、食事改善とほどほどの運動で代謝が良くなっているので、髪の毛を短くしても良いのではないかと思っています。しかし、似合わなかったり、気に入らないカットだったらどうしようと思ったら、なかなか切れないでいます。どうしようかな。決め手がないのでなかなか決まりません。明日、髪を切る直前まで切るか切らないか決まってないと思います。何か良いアドバイスはありませんか?と聞いても決断できないと思います。

貴方だったらどうしますか?切る、切らない。どっち?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?