見出し画像

良い事3つ 2日目

毎日の掃除は、掃除機をかける事なのですが、週に一度は、念入りにお掃除をします。

集中すれば、1時間前後で完了するのですが、体調がよくない時は、一気に終わらせることが出来ませんでした。

貧血やコレステロールが高い時期は、だらだらと掃除をしていました。

掃除に集中できなくて休憩をはさみながら、午前中いっぱいかけて終了する事もありました。とにかく、集中力が続かなかったのです。

食事改善のおかげですね。昔のように、集中することが出来るようになりました。

今日の良かったこと3つです。

1家中の掃除が1時間強で終了することが出来ました。

2、今日は、仕事をしなかった。とにかくダラダラと過ごすことができました。

3.ご飯が美味しかった。

本を読んで眠りにつきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?