見出し画像

またまたダイエット再開

さてダイエットを再開します。

去年ダイエット決意をして
カレー爆食いからの
そのあと謎の体調不良プラス胃痛
ご飯を食べれず3kgほど痩せましたので勝手にダイエット成功した記憶だけあります。

大盛のぞみさんのスープダイエットを試してみようと
大量のスープを作りましたが痩せたんで意味なしっ!!

これは去年の話

そしていま
夏よりも暑いんじゃないかみたいな日にタンクトップと一枚と普通の下着のパンツでウロウロしてた時に
ちらちら鏡にうつる自分のからだ

二の腕、太もも、おしり、ししゃもふくらはぎ
脇のお肉、からだのむくみ、腰肉
あと猫背

え デジャブ...?
なんか、全体的にからだが太いですけども

おそるおそる体重計にのると
52kg😳😳😳

え!!最近まで48〜9kg行ったり来たりしてたやん!
だいぶですよ。

そしてリバウンドした体重をみて驚愕した日から1ヶ月ほどたちました。
ちなみに1ヶ月前からからだのストレッチやヨガでこれで痩せますよ体操を続けてるのです。

52kg😳😳😳

変化なし!なんで!
わたしは自転車も車も使わないので
家から駅まで20分かけて歩いてます。そしてちょっとした運動もしてるのに結果でないってどういうことなんですか。ということでnoteにまた書いていこうかと思います。

運動しても食べたら太る。でもそんなに食べてないしな〜なんでかなって考えたら

確実にパン🍞でした。

カレーも大好きですがパンも愛しており
おやつもパン食べてたなと

はたして小麦を控えることはできるのか
食べることで不安や緊張を和らげておりますので
お菓子は控えるが絶対に炭水化物はちゃんと食べさせていただきます。ファスティングなんてしません。16時間ダイエットは逆に太るので(お腹空きすぎて大盛りのご飯と多めのおかず品を食べることになるので)
やっぱり野菜スープしかないんか...。

てか大盛のぞみさん
全然太ってなくて漫画の絵と違いすぎますよw

よしよし。49kgまで痩せます。
そしてもう寝ます。寝れるかな。

寝れそうにないかもの時は「2001年宇宙の旅」を見ることおすすめです。寝る前に再生して最後まで確実に見れたことありません。
10代の頃は絶対みんな大好きになるスタンリーキューブリック。課題でポスターか何かをデザインしろみたいなのがあり自分の感性なさすぎて映画そっくりそのままのイメージをデザインを作った記憶あり。好きな映画ですが今は芸術より睡眠推進の道具になってるのが悔しい。

あした燃えるゴミ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?