見出し画像

手に入りにくい女より忘れるのが大変な女になりたい

男性は手に入れたいと思って、大変な思いをして手に入れても中身がつまらなければどんなに美人でもすぐ終わりで、忘れてすぐ興味を失います。存在すら忘れてしまいます。簡単なのも良くはないですが時間をかけても掛けなくても中身の魅力がなければ美人でもブスでも若くても結果はあまり変わりません。時間をかけて駆け引きをしたから人を惹きつけられる訳ではないです。

魅力を高めるにはあなた自身がずっと努力してコツコツ何かを信じて継続し続けてオーラなどで体の内側から輝きを出す必要があります。それは決して短期で得られる簡単な事ではありません。

魅力とはあなたの輝きの事で見た目の良し悪しだけの簡単な要素ではありません。

ただの美人なだけで中身が無ければあなたが好きな人は寄って来ません。簡単に手に入れた物はすぐに自分の元からいなくなります。

人を惹きつけるオーラとチカラや周りを巻き込む内面の魅力を出す方法を知っている人が強いです。一瞬ではなくずっと思い出してもらえるような女性になりたいと思いませんか?

①自分の中に芯を持つ

一貫性がないとか自分のルールとか美学がないとあなたの言葉や言動は美しく感じません。感情では絶対に動かない事です。例え見た目が美しくても相手の心に全く響きません。きれいな人は世の中に沢山います。外見だけの中身空っぽと思われます。芯がないのは自分で日頃から何も考えていない証拠です。美人で中身がないと普通の人よりガッカリされます。更に年々若さは目減りして止められません。

②相手がイケメンでもお金持ちでもステータスが高くても自分の態度を変えない。

自分の考えが常にあれば相手によって態度を変える必要がないし全員家族や犬と話す時と同じ状態で常にリラックスしていると美しく見える気がします。誰にも媚びる必要なんて全くありません。素の状態を人は居心地が良いと感じます。

③インパクトを出す

例えば好きなタイプはと聞かれたら、みんなに印象が残る様に、岡田トシオとかサルバードールダリが好きと言うとか。みんなの想像を超える爆笑が起こる様な事をわざと言います。普通のイケメン芸能人の名前を言っても薄っぺらいし簡単だと思われて終わりです。印象に全く残りません。嘘はつく必要はありませんが。表面やステータスが好きならそれは恋愛ではありません。人に自慢したいエゴが強い幼い恋愛で長続きしません。

④彼の親友になる

精神的に彼の中に深く入り込んで悩んだら彼女と話したいなと思わせる。仕事でみんな絶対嫌な事もあるし、そんな時に彼女はすごいなと思わせる様な発言が出来れば彼は沼にハマります。男友達よりあなたの知識が深ければあなたと居たいと思います。男友達よりつまらないしめんどうな事いわれるし、気を使うからあなたと会う時間が減るんです。

⑤役に立つ女になる

実家が資産家、彼の働きたい会社で働いている、昇進に関わる、彼にインスピレーションを毎回あげられる。何でも良いですが彼が欲しい物をあげられる女を男は離さないです。言いなりになったり、してあげたからとリターンを期待せずにただひたすら、助けてあげると普通の人間なら落ちました。詐欺師なども居ますから良く見極めて見返りを期待しないなら行ってください。

⑥誰にも媚びずに自由に過ごす

彼に嫌われたから何かが変わる訳ではないし、他にも人間や素敵な人は沢山いるので、毎日明日別れても嫌われても良いし、無理に関係を続けようとせず、自由にしてると逆に恋愛は長く続きます。肩に力が入っている人といると疲れます。

⑦彼より市場価値が高い

彼より一般的に見て美しいとか、モテるとか、学歴、スペックが高い女を男性は忘れる事が出来ません。男性はみんなが欲しい物が欲しいし、レアな女は見つけるのが難しいからです。みんなと同じ見た目、同じ言動では誰の心も動かせません。男性より頭が悪いと確実に選ばれません。

⑧連絡したい時にする

別に別れたから連絡したらいけない訳ではないし、連絡したいなら4年前に自分から振った人でもいつでも好きな時に連絡したら良いと思います。返事するかしないかはあちらが決める事です。起こってもいないことを考えても答えは出ません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?