見出し画像

ストールカラーの監修をさせていただきました

オリジナルニットの販売をされているFilier(フィリエ)様のストールを、カラー監修させていただきました。

極細の糸でふんわり柔らかく編まれたストールは、カラフルで品数がたくさん。

色選びに迷っちゃう!方のために、パーソナルカラーに合わせたアドバイスをつけています。

華やかにみせたい時
落ち着きたい時
など気分に合わせて色選びもできますよ。


私は自分のクローゼットにない色を購入しました。

グレーとピンクと黄緑にもみえる黄色のグラデーション。

グラデーションで様々な色が入っていると、コーディネートしにくいと思ってしまいませんか?

グラデーションの色に合わせてコーディネートすると、実は組み合わせの幅は広いんです。

カラフルなので、ベーシックカラー(白、黒、グレー、ネイビーなど)に合わせるのはテッパン。

写真右側はピンクと黄色に合わせました。
すごく優しい感じ。

写真左下はネイビーと合わせています。
色が入ると締まりますね。

娘、うすい紫のトップスに着用。これも合うな。


シンプルグラデーション以外にも、単色ストールも販売されています。

軽くてコンパクトに畳めるので、お出かけの持ち運びにも便利ですよ。

ご時世的にお出かけはしにくくても、私はオンラインで肩にかけたりしています。

顔まわりに色があると目を惹きますね。

グラデーションストールはありそうでない商品です。

人とかぶらない、オリジナルを身につけたい人はぜひチェックしてみてくださいね。

Filier(フィリエ)様のWEBショップはこちら

Filier様ホームページ


【プロとして選ばれる人になるための7日間無料メール講座】配信しています▼▼

▶︎カラー監修承っております
青柳彩子の公式ホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?