推しがいる生活

推しがいる生活って。
え、推しがいる生活って最高じゃない??え?????

でも今までも好きな俳優とか、好きなアーティストはいたんだけど。
別にその頃の熱量と変わらないはずなのに。てかむしろあの頃の方が必死に追っかけてたよね。載ってる雑誌買ったり、出てるドラマ見たり、お年玉でグッズとかアルバム予約して買ったり。広告切り抜いてあつめて、コラージュ作ったり。なんかかわいい!!

いまは全然お金かけてないの。グッズとか出してない人だから(出たらめっちゃ買いそうだけど)何も買ってないし、月に数回Instagramが更新されたり、たまにYouTubeに動画あがったり。それだけなんだけど、何か違うのよ。いままでと。ほんとに活力になってる。

頑張ってる姿を見ると、あー、わたしも頑張ろっって思えるし、価値観とか話してる投稿見ると、そんな考え方あるんだ、なるほどすげーって感心したり、

昔と何が違うんだろって思ったら、わたしが大人になったからかなって思った。

推したちと、年があまり離れてない。推しが見てる世界が昔ほど遠くない(といってももちろん住んでる世界全然違うけどネ!!)。
昔もそりゃあ毎日楽しかったけど、推しがどんな部屋に住んでるかとか、どこのブランドの服を着てるかなんて気にしたこともなかったし、推しの座右の銘も知らないし、知ったところでそれを全部吸収しちゃってたと思う。若い頃は影響を受けやすいから、バカみたいに推しに染まっちゃうと思う。いまはそんな考え方もあるのね、なんて素敵な人!!!待ってろ!!!とか思える(いやいやもちろん住んでる世界全然違うけどサ!!)。

わたしも大人になったから、推しと自分を比べやすくて、でもわたしの価値観が芯としてあって、同じ人間だなって思えるから、前よりもっと身近になったのかなーって。

つまり、毎日幸せだってこと!!!
推しがいる生活、サイコー!!!

マツナガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?