見出し画像

移植周期② BT9判定日


判定日で朝から通院しました。
今朝もフライングして線を確認できていたけど
いざ診察室に呼ばれると緊張したし
頭が真っ白になって何も聞けなかった。

無事陽性判定をもらえました!
hcg197で、100あれば今日のところは合格らしく
とりあえずほっとしました。

病院の外に出たら午前中の日の光が眩しくて、あぁお腹に赤ちゃんいる!って少しだけ実感して涙が出そうになりました。

不妊治療の過程で色々知識をつけすぎたせいで
私も夫も心配性すぎて
まだまだ安心できない!!!の気持ちが強いけど
今このお腹に我が子がいる事実をしっかり受け止めて、嬉しい気持ちを大切にしたいです。
まずは、第一関門突破!次は一週間後に胎嚢確認。
一緒に頑張ろうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?