2022年の抱負

年も変わって三ヶ日も明けたということで


今年の抱負を大っぴらにすることに


今年の抱負は



かわいいに包まれてカッコよくなる



こんなところですかね。



三ヶ日中にインスタで見つけたこの方。



表現はなかなか難しいが、かわいいでカッコいいをコーティングしたような感じで羨ましいと思った。


この辺りはこの方に限らず別個記事としてまとめるつもり(かなり趣味が出る記事になりそう)


それはさておき、そこから逆算してそのために何が必要かということを考えると、


・オシャレな服

・筋トレ

・メイク

・身体の手入れ

・貯金(1/31追記)

ザッとこんな感じで挙がるだろう。


しかし、結局これらのためには根本的に何が必要かを考えればやはりこの漢字一文字




去年は漠然と金稼ぎたいという抱負だったが、所詮金は手段でしかないということ。


やってはいけない手段の目的化を正に去年してしまったのである。



それができるぐらいには成長している自分をしっかり褒めちぎっていきたい。


あくまで抱負なのでどれくらい達成できるかはともかく、去年より達成度合いが上昇しているハズだと思う。


答え合わせはまた年末に。



P.S.別に女の子になりたいとかそんな発想はミリもないので、その辺りはどうぞよしなに。


A.O.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?