気楽に頑張ろう

正直気持ちが落ち込み気味の最近。


少しでも前向きになるための記事でも。


この方のツイートより




日本で評価されることと世界で評価されることはイコールじゃないし何なら断然しているというお話。



追加でこの方のツイート。






自分がそんな実体験したこともないので断言はできないが、やっぱりそういうことなのだろう。



受け身の究極型こそが日本での成功の秘訣。世の中そんなもの。だからこそ気楽に生きようという心持ちが大事。



気持ちが落ち込み気味の今の自分には、



うまくいかないのは自分の責任じゃない



今はこう断言した方が前を向ける。いくら実際に正しくなくとも。



それで持ち直して後々正しくなればそれでいい。




モチベーションコントロールしてまた頑張ろう。



P.S.こんな勢いで書いた記事も今までなかったなぁ。




A.O.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?