手が荒れる

まず前提として。


ボヤキ混じりのネタ記事なのでどうぞよしなに。



コロナ禍によって浸透しつつあるムーブの一つにアルコール消毒がある。


正直勘弁してほしい。


だって手が荒れるのだから。


効果的なのはわかる(その手の記事も既に上がっているはず)んだけど、消毒液だけは勘弁してほしい。


変な話、同様のムーブとしてはマスクになるだろうが、これは別に嫌とは思っていない。



仕方ないことだと踏まえても本当にアルコール消毒だけは勘弁してほしい。



というかコロナ発生からそろそろ2年経つんだから手荒れを起こさないアルコール液って出てこないんですかね。



そもそも同じアルコールならスピリタス(度数96%)のショット飲んで同じ効果って得られないんですかね。



わかった上でのボヤキはこの辺りで。ちゃんとネタストックしないとの。



  A.O.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?