見出し画像

【お知らせ】有料記事はじめます。


こんばんは、蒼月水翔です。

今回、蒼月水翔は有料記事を試しながらではありますが、やってみようと思います。

有料記事をなぜやってみようと思ったのか。
今まで自分が書いてきたものは、素直な気持ちで思ったことを書いてきました。

ですが、心の奥底にしまってある
思ってること。なかなか公の目を気にして
言い難いことがあります。

蒼月になる前の自分や家庭環境など

それらの内容を見る人を限定して、

「蒼月のこともっと知りたい」
「このタイトル気になる読んでみたい」

という方は有料で閲覧していただければと
思います。まだフワッとしか考えてませんが、
250~500円を考えてます。

新しく挑戦しますので、
よろしくお願い致します🌱


蒼月水翔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?