見出し画像

2024-1-8「正月休み反省会」

・予定していたことはほとんどできませんでした。
・できたのは髪を切ることくらい? 12月に先送りしていたことなので予定としてはプラマイゼロです。
・運動が全然できませんでした。予定では休み全部運動するようなイメージなのに。
・昼間に眠くなって昼寝してしまう……症状はあんまり出ませんでした。頭を使うから眠くなるので、頭を使わなければ眠くならないのかもしれません。じゃあ、起きてるだけで何もしてないじゃないですか……はい、そうですね。
・今までのお正月もダラダラだったので変わりないわけですが、「いかんな、これじゃいけないな!」みたいな衝動すら薄れているのを感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?