見出し画像

5月4日「一日休みたい」

むかし、ゴールデンウィークに自転車で名古屋に行ったことがありました。

携帯は持っていたはずですけれどまだGPSを利用した地図アプリなどもない時代でした。

計画といえば「国道1号は東海道なので、国道1号に沿って行けば行けるはず」というものだけ。下調べもなしにただ自転車をこぐという、若さにまかせた無謀な旅でした。

その時は、朝から自転車をこぎ続け、疲れたら道に座り込んで、暗くなったら宿をみつけて食って寝て、つぎの朝からまた走る、といった行動を3日くらい繰り返したんでしたか。

名古屋に着いたらそれで満足して、すぐ引き返します。すぐ引き返さないとゴールデンウィークが終わってしまうので……

なにもかもが無謀な旅行で、今から思うと考えられないようないい加減さでしたが、それにもましてその毎日10時間くらい自転車をこぐその体力、いまから考えると無尽蔵にすら思えます。

いまは、昨日自転車に乗ると、あくる日の今日はもうちょっと無理ですね……! 動きたくないです……!

mod開発、文字の大きさを調整しているところです。
対応が「抜」けてる漢字を見つけました。事故った甲斐がありましたね。

おっと。顧客の「顧」も対応抜けですね。遅れた甲斐がありました。

今まで出したことがないテキストもまだまだありそうです。テキストについては中を覗き見ることができない仕様なのである程度妥協するしかなさそうですね。

以上、ここまで読んでいただいてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?