見出し画像

青トカゲの日記 #25 〜久しぶり〜

お久しぶりです! 青トカゲです!

最後に投稿してから約6ヶ月ぶりです!

サボってました(笑)

それは何故か色々と話そうかなと思います。

では本題やー!(久しぶりに言う)

長いことサボってましたがそれは何故か?

それは読んでくれる人がいないから!
そりゃそうですよね(笑)
自称ボカロPの無名人の日記なんて誰も興味ないです。僕も読まないです。
あと、毎日日記を書くの疲れた。
いつも、日付が変わるギリギリに思い出して書いてたけど疲れました!ネタがなさすぎて何を書こうか考えてましたもん(笑)
まぁ、色々な理由があってサボりました!
それに最近ボカロ曲も出してません。
(自称ボカロP…)
メロディーだったりが出てこず
ずっと作ってやめて、作ってやめて…の繰り返し
の生活していました。
自分の夢は音楽制作だけど正直
自分には向いてないのかなと思うようになりました。でも制作は続けています。

僕は、諦めません。
自分はこの名前で、この体で、夢を叶えたいんです。
大げさでダサいかもしんないけど、、、
俺は前世にも来世にも自慢できるような人生にしたいんです!

現在は、BandLabで制作しています。(金ない🥹)
そして作ったのをSoundCloudに投稿しています。

▼青トカゲのSoundCloud

日記を投稿していない間に8曲ぐらい作りました。
全部instrumentalなんですけどね。

また、近いうちにボカロ曲も制作していこうと
思います。あと日記も。

気づいたらこんな長文に…
どうせ誰も見ないけど言いたいこといったので
また未来の僕が見てくれることを信じて…。


2023年8月10日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?