見出し画像

青トカゲの日記 #8 〜読書〜

青トカゲです。
久しぶりに本を読むとなんだか
頭が良くなったように感じます。

では本題やー。

自分、最近ずっとスマホばっかいじっていたので、たまには機械には触らず
本を読んでみようと思い今日は一日中読書をしていました。自分本はあまり読まなくて好きじゃないのですが、読んでみると面白くて、集中しちゃうんですよね。
ちなみに読んだ本は「かがみの孤城」です。この前映画が公開されて、気になっていたので私は公開日に見に行きました。映画を見て私はすごく良いじゃん!と思ったので、原作を読んでみようと決めました。そして今日。本を読んで見ました。やっぱり、原作と映画では内容が少し変わってますね。そこも新鮮な気持ちで楽しかったしもう一回映画を観てみたいという気持ちになりました。

あと読書は、歌詞作りのヒントにもなる!


2023年1月8日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?