見出し画像

青トカゲの日記 #5 〜ワイヤレスイヤホンが欲しいっ〜

みなさん、どうも青トカゲです。
もう2023年になってから
5日経ちました。早いですねぇ〜。

では本題やー!

みなさんっ!
音楽聴いてますか?
POPs、ジャズ、クラシックなどなど
世の中には色んな音楽があり
私たちの日常に
色を付けてくれますよね。
ですが、外で音楽を楽しみたいってなると必要なものがありますよね。

そうです!イヤホンです!

電車の中や、街中で音楽が聴きたい!そういう人には、イヤホンもしくはヘッドフォンが必要になりますよね。僕もそうです(笑)もちろん有線イヤホンも良いですが、私はどうしてもワイヤレスが欲しいのです。有線って遅延が無いからめちゃくちゃ最高だけど、コードが絡まる事がよくあるんですよね。あれちょー解くの大変で(汗)
まあそれだけかなぁ…(有線派の人もいるからあまり言えない…)
だからワイヤレスイヤホンが欲しいっ!
だけど僕ワイヤレスヘッドフォンは持っていて、最近使うんだけど、外では使わないかな…なんか重いんだよね。
ずっとは付けてられないかな。あと耳が蒸れるし。今後電車に乗る事が多くなりそうなのでワイヤレスイヤホンデビューがしたいです!ちなみに、気になってるイヤホンはVictorの「HA-A30T」
マイナーなのかな?イヤホンが好きな人は知っているブランドメーカーだと思う。もうマジかって思った。ANC(アクティブノイズキャンセリング)が付いてて、しかも外音取り込みも入っててとにかく色んな機能が付いててお値段なんと1万円切ってるんですよ!やばく無いですか?本当はSONYの3万はするイヤホンとか欲しかったけど、流石に金銭的にも無理だったので、どうしようか悩んでいましたが1万円切ってこの多機能はヤベェなと思った。今1番欲しいかもしれん。
 

2023年1月5日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?