見出し画像

青トカゲの日記 #6 〜購入!〜

どうも、超絶ウキウキな青トカゲです。
2023年早速嬉しいスタートに
なりそうです。

では本題やー!

昨日の日記にワイヤレスイヤホンについて話していましたが、ついに、
つ、い、に、買ってしまいましたー!
ワイヤレスイヤホン
Victor「HA-A30T」
くぅーーー、最高だぜー♪
まだ使って無いですけど。
だけどわかってる。俺は知ってる。
絶対良品だって事。
実は買うのにかなり時間がかかったんですよ(汗)
色んな電気屋さんに行ったんですけど
どこも品切れだったんです(泣)
しかも品切れなのが
僕が1番欲しかったブルー…
もぉーーーなんでっ!
結局家から1番近い電気屋さんに
売ってたんですよ。
(僕が頑張って探した時間が…)
でも色んな電気屋さんに行ってわかった事があるんです。

それは、良品だって事。

なぜって、どこも品切れって言う事は
そのぐらい人気があるって事ですよ
なので僕は買ってよかったと思っています。
これから音楽を聴くのが楽しみだ!

音楽を聴くのも作るのも
全力で楽しんでいきます!

2023年1月6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?