【勤務】4勤務目

はじめまして
アオトのタクシーのアオトです


2023年12月26日(火)
今回は「稼ぐための戦略について」


12月は繁忙期

タクシー運転手のクリスマスシーズンは特に稼ぎどき
ということを会社の人から聞きました

そして、繁忙期を早いうちに経験しておくことも良いとも。

私の勤務中の立ち回りとして
・営業所近くの大きな駅へ行く
・人をピックしたら下ろした先の繁華街周辺を回る

以上2つを繰り返して
様々な地を点々としています

だって色々な土地を巡った方が飽きないから。

というのは個人的な感想で
ある程度慣れてきたら決まったらある程度稼ぐためには決まったパターンの繰り返しになるような気がするので

今のうちに色々な土地を巡ろうと思いました

でも、ベテランさんに聞いても
「俺も気まぐれでいつも通らない道、行かない場所に行ったりする、それが新たな発見を生む時がある」

ということを言ってました

やっぱり、人間同じじゃ飽きてしまうし、どうせ仕事するなら、色々な土地を見て周りたい


それを毎回の業務で体現できていけたらいいなと思いました



乗車回数:20回
売上(税抜):¥46,470

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?