見出し画像

【雑記】今後の計画など、ちょっとしたお知らせ

こんにちは もちこです。

今日は家族と友人で花見に行きました。桜きれいでした。

画像1

画像2

画像3

大和郡山城跡、例年のように出店は出ていませんが、気候も良く気持ちよかったです。

さて、本日ですが二件ほどお伝えしておきます。まとめると

1. 無料記事にするか、有料記事にするか、の選択基準について

2. 今後の配信スケジュールについて

・・・以上です。


まず1の選択基準についてですが

表題作は無料記事で、挿絵があるもの・やや大人向けの表記があるもの・フェティッシュな作品については有料記事で、あとは本の販売価格に合わせて調整していますが、有料記事でもいいところまでは試し読みできる設定にしていますので、安心してお楽しみください。

次に2のスケジュールについてですが、とりあえず既刊発行順に配信します。基本毎日1話ずつ、できそうなときは2,3話、不定期で配信お休みしますが、前日か次の日にお休み分配信します。

時間帯は夜が多いかなぁと思います。

寝る前のゆっくりタイムに、朝読書のラインナップに、次の日の出勤のおともに、お楽しみください。

もちろん紙媒体でも通販しています。在庫のない本もありますが、随時配信していきますので少しの間お待ちください^^

公式サイトはこちら

青砥 十Twitterはこちら

最後になりますが、

もし感想など頂けましたら青砥が大変喜びます。

エゴサーチしますのでできたら#後輩書記 でつぶやいていただけたら幸いです。

ついでに(笑)  羽二重もちこTwitterはこちら


もちろんnoteでも感想おまちしてます~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?