見出し画像

5/9の日記

こんばんは。書き忘れないように早めに書いておこうと思います。

今日はKiss FM KOBEの「ハイスクールノオト」に電話出演させていただきました。収録の時はいろいろなことを話させていただきました。オンエアの分では、肉食べたいと言っていましたがこのご時世、外に食べに行くこともできず放送部の同輩を会うこともできず少し寂しい日々が続いています。だからこそ収束した際には思う存分お肉を食べたいと思います。

今日も関係のないことを書いていきますか!オンラインだからこそできること、オンラインだと難しいことがあると思います。僕としては会議などはオンラインでやるメリットの方が大きいんじゃないかなと思ったりしています。僕は現場が好きな人間なので計画を立てるときであったり、ニーズを調べるときっていうのはできるだけ現地に足を運びたいと思っています。うまくオンラインとオフラインを組み合わせていくことがアフタ―コロナの時代に求められるのではないでしょうか。

おやすみなさい

よろしければサポートお願いします。様々な活動に活用させていただきます!