見出し画像

碧翔の像が水戸駅にあった話

どーも、こんにちは!碧翔(あおと)です。

先日、なんとなくエゴサーチしてまして、
「自分の記事でないかなー?」
なんて思ってたら、結構上位に出てきました!

「碧翔の像」

(ちなみに、自分はまだまだ下の方でした(;^ω^))

気になって調べてみると、どうやら私の住む茨城県内の水戸にあるらしいですね!
平和の象徴のようですが、詳細は実際に自分で行ってから見てみようと思ってそこまでにしておきました💻

もし、行く機会があったら改めてご紹介しますね!

自分で決めたペンネームと同じ名前の像があるなんて運命を感じちゃう🌟
そんなたわいもないお話でございました(;^ω^)

ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
応援や厳しいお言葉など、様々なコメントをいただけたら嬉しいです。
他の記事もぜひチェックしてみてくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?