見出し画像

はじめまして

どうも、aotoです。 配管工として日々働いてます。

東京を拠点に生活しています。
趣味は今まで何もなかったのですが、
歌を歌うことでストレス発散していたのでそれを趣味としてしてます。
下手くそですが、www
あと、最近健康のためにジムに通い始めました。
自分にとっての挑戦としまして、歌とジム、
もちろんお仕事もそして、このnoteも
全力でやっていきたいと思います。
これからもさまざまな経験を通じて、成長し続ける自分でありたいと
思ってます。よろしくお願いします。
アドバイスなどもお願いします。




人生初めてのチャレンジです。僕が歌ってみました。
もしよろしければお使いの音楽アプリなどで聞いてみてください。
【 For All For You 】碧‐Aoto-

#音楽 #挑戦 #自分磨き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?