見出し画像

不思議な写真

こんばんは、aotearoaです☺︎

ご挨拶後の初めての記事は『写真』についてです𓅪

霊感とかスピリチュアルとか、全くもって感じない私ですが笑、
この写真だけは、すごく不思議な体験で、とても大切にしています。

どこが不思議かわかりますか⁇

どこで撮ったの?

この写真を撮ったのは、京都にある三室戸寺です。
ハート型の紫陽花が有名なお寺なので、ご存知の方も多いかもしれないですね。

どこが不思議なの?

とても整ったハート型だから…では、もちろんありません。
花の部分ではなく、その上にある葉の部分を見ていただきたいのです。
なんだか『ウインクしている子どもが手を振っているように』見えませんか…?

実は、私、この写真を撮った直後に第一子を授かったんです。
撮った時はこの子どもの姿には全く気が付いていなくて。
後で見返してすごくびっくりしたんです。
これから行くよー!って教えにきてくれていたのかな?

この時やってきてくれた子は、あっという間に大きくなって小学2年生になっている息子ですが、3歳前後の頃には胎内記憶があって、お空のことをお話ししてくれたりしました。
その時の話はまた機会があれば書いてみたいと思います☺︎

aotearoa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?